2016年04月01日

2016年秋月律子誕生祭企画「ぼくのわたしの秋月律子〜n人それぞれのリッチャン〜」開催決定

 参加調査を致しておりました2016年秋月律子誕生祭企画「ぼくのわたしの秋月律子〜n人それぞれのリッチャン〜」の開催を決定いたしました。


 まずここで皆様にお伝えいたします。


 50人反応があったら、という前提で参加募集を致しましたが、期日までにその人数は集まりませんでした。
「それなのになぜ開催をするのか?」という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。


 それに関して決定を決めたのは、参加の呼びかけを行った際、「開催するかどうかわからない企画には参加できない」という意見をいただいたからです。


 この意見を聞いて、私は企画の提唱者としては不誠実な態度であったことを思い知りました。
 なぜなら、発表されることのないかもしれない作品を依頼する時点で創作者に対する侮辱になってしまうと気がついたからです。


 この件で今回の企画を開催するか、手を引くかとても悩みました。
 ですが、原点に立ち返って考えてみれば、イラストに限らず様々な形態で律子をお祝いしたい皆様が発表できる場を作りたい一心で始めた企画であり、それは今でも変わらないことを再確認したことで全力で完遂させるべきだと判断致しました。



 前置きはここまでとさせていただきまして、ここからはレギュレーションです。

1.「秋月律子」をイメージさせる画像ファイルであること。なお律子本人が画面に登場しないものでも可とする。

2.サイズはニコニコ動画の大画面モードに合わせた854x480のものを最大1枚とする。形式は画像ファイルであれば自由。

3.作品はR-15程度を上限とした表現する(過度に性的なもの、グロ画像はNG)

4.作品提出の締め切りは2016/6/17(土)とする。

5.参加希望者は作品の画像ファイル・および参加者名とコメントを明記したテキストファイルを同梱した圧縮ファイルを下記のアップローダにて提出。その後作品提出した旨を以下の方法から選んでお知らせください。
・twitter(https://twitter.com/anshifel
・mail(anshifel@yahoo.co.jp)
http://firestorage.jp/uploads/fd46e4d79c58a58a06158e7b63975432b35ad3e11bad

以上です。皆様のご参加お待ちしております。

posted by 出羽P at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。