2014年11月27日

ノベマスの同人誌「Novelsm@ster chronicle」を出します

Twitterでもお知らせしていますが、冬コミの最終日(火曜日)西な20bにて「ノベマス研」よりノベマスについての同人誌を頒布いたします。
当サークルとしては2冊目の同人誌ですが、今回はノベマスの歴史について纏めてみようと考えて作成しました。
内容としては以下の通りです。

・年表
 公式の動きとの対比をしてみました。改めて色々なイベントがあったことを思い知ります。また、これ以外にもノベマスイベントがあったかと思いますが、今回は調べられる範囲で作成しました。

・アンケート結果
 8月末から10月いっぱいまで開催したアンケートの結果発表です。

・インタビュー
 陽一P、カマトロP、シロPにお話をうかがいました。

・座談会
 RE.P、ピヨ談P、揉みP、もるだーPたち2010年以前より活動をされているベテランと、ファスP、SHINODAP、うにゃP、◆半角P、AltairPたち2011以降の若手Pたちにそれぞれノベマスの過去・現在・未来について語っていただきました。

・SS
 しぶん期P、SevenslotP、風上Pのショートストーリーをお楽しみに。

・動画の作り方
 龍彦P、涼宮P、雪だるま3世Pによる、それぞれの動画つくりについてです。技術書ではなくお話を作るうえでの心構えやヒントです。

表紙イラストはダニ以下P、作中カットは柚子胡椒さんにお願いしました。

価格は¥1,000です。どうぞよろしくお願いします。
posted by 出羽P at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。