2012年12月01日

シンデレラガールズセリフクイズ(解答編)

こちら(http://shindanmaker.com/296033)をやった皆さん、どうでしたか?
どうしてもわからない人のために解答編をおいておきますね。


(1) 「らいぶってとーってもはっぴーになれるよね☆さぁはっぴーを届けにいこっ!」 野々村そら
(2) 「(……プロデューサー、ズボンのチャック開いてる…)」 高垣楓
(3) 「(オオカミのキモチがうずく…)」 市原仁奈
(4) 「(この服はアイツの趣味か・・・くっ)」 神谷奈緒
(5) 「(ちょっと…ウェストがきつい…)」 西川保奈美
(6) 「(名前)さぁん、ハートがどきどきしてますかぁ?」 松原早耶
(7) 「(名前)さん、パジャマ姿、そんなに見られたら恥ずかしいよ」 北条加蓮
(8) 「(名前)ちゃんとアタシはいい漫才コンビになると思うの!」 赤西瑛梨華
(9) 「(名前)ちゃんの仕事姿見てるとニヤける! ヤバーい!」 諸星きらり
(10) 「(名前)さん、あ、あの、...チ...チ...チョ...チョ...チョップ、です。えい」 緒方智絵里
(11) 「(私だって、イロイロ成長したハズ…)」 道明寺歌鈴
(12) 「(新刊買わなきゃ...)」 大西由里子
(13) 「……メアリー……お話……好き……」 佐城雪美
(14) 「…かわいいじゃなくて、キレイって言われたいなぁ」 佐々木千枝
(15) 「LIVEだ! LIVEをするぜぇ!! …えっ、いや、トークはいいよ…」 星輝子
(16) 「LIVEに備えて体力づくりのジョギング、一緒にいかがですか?」 栗原ネネ
(17) 「あ〜れ〜、お代官さまぁ〜」 鷹富士茄子
(18) 「あ〜ん、あなた可愛かったからぁ! でもまだ諦めないからぁ〜!」 岸部彩華
(19) 「あーら…どこ見てるのかしらぁ」 持田亜里沙
(20) 「アイテムは慎重に使わないとダメですよ? な〜んて、ふふっ♪」 三浦あずさ
(21) 「アイドルとか…むーりぃー…」 森久保乃々
(22) 「アイドルとしての道には、超えねばならない壁があるようです。いま一度お付き合いください…」 クラリス
(23) 「アイドルになってなかったら…体育の先生とかになってたかな…?」 真鍋いつき
(24) 「アタシ、アイドルの仕事甘く見てたよ…皆頑張ってんだ…負けないわ!」 小松伊吹
(25) 「あたしがトップアイドルになれば実家も安泰じゃき!」 首藤葵
(26) 「アタシの宿題、手伝ってー♪」 城ヶ崎莉嘉
(27) 「あたしの勝ちっ!いぇい!この占いはよく当たるわね」 藤居朋
(28) 「あたしはドーナツとアイドルのお仕事と、素敵なハートで出来てるんだ!」 椎名法子
(29) 「あたしを閉じ込めて…どうする?フフ、歌声でも聴かせよっか?」 塩見周子
(30) 「あなたたち…邪魔」 佐久間まゆ
(31) 「あの、お手柔らかにお願いしますね。その…ドーナツならたくさんあるのですけど…いかが?」 水本ゆかり
(32) 「あの人ああ見えて可愛いところあるんだから…あ、これヒミツね?」 間中美里
(33) 「あはは、ダメだよー! 洋服が伸びちゃう…イタズラっこさんだね!」 赤城みりあ
(34) 「イ、行クヨーー…」 菊地真
(35) 「いいですよ、喉…乾いてません?」 喜多日菜子
(36) 「いつだってオンナノコなんだから」 川島瑞樹
(37) 「ウサミン星人、一度じっくり話してみたいな。謎の技術とか…ないか」 池袋晶葉
(38) 「ウチ、田舎もんと思われとるんやろうか、プロデューサー」 上田鈴帆
(39) 「ウチの趣味は…エスニックな感じかな!」 杉坂海
(40) 「うふふ…あなたたちにハロウィンの魅力をもう少し教えてあげる」 相川千夏
(41) 「うるさい口は塞ぐよ、物理的に」 片桐早苗
(42) 「えぇ、アメリカは家族と何度か…でもこのような所は初めてですわ」 西園寺琴歌
(43) 「えっ!? アイドルは徹夜禁止なの!?」 三好紗南
(44) 「えへへ…またかけられちゃいました…おしゃれ眼鏡って、どうなんでしょうね?」 高森藍子
(45) 「おかしいな…眼鏡は奇麗なのに、前が曇って見えません…」 上条春菜
(46) 「お姉さんが教えてあげる」 篠原礼
(47) 「カードで勝負してみる?」 兵藤レナ
(48) 「カメラ向けられるの・・・ドキドキする」 江上椿
(49) 「カルガモさん、迷子なのかなぁ?」 高槻やよい
(50) 「き、今日も、あ、あの子、いました」 白坂小梅
(51) 「グーテンモーゲン♪」 水瀬伊織
(52) 「くらえ!ガレット・ブルトンヌ!!!」 宮本フレデリカ
(53) 「クルマの窓から見える街のイルミネーションもなかなか綺麗だね! 」 原田美世
(54) 「こ、こらっ! プロデューサーさん、お酒の飲み過ぎは禁物ですっ!」 小日向美穂
(55) 「こう見えて恋愛映画は苦手なの。見てて恥ずかしくなるし…」 速見奏
(56) 「こーら、アイス溶けてるってば! ほら、拭いてあげるよ、いいから!」 松永涼
(57) 「ここがアメリカか…。弟も連れてきたいな…。あ、ゴメン、なに?」 大石泉
(58) 「このステージの裏に・・・秘密が・・・」 安斎都
(59) 「この衣装、ハチさんなんだよ」 星井美希
(60) 「この衣装ひとりで着れないよー」 龍崎薫
(61) 「この格好でサックスは吹き難いな…」 東郷あい
(62) 「この聖なる日に、ナニを考えて・・・」 櫻井桃華
(63) 「さあ、レッツミュージック!」 天海春香
(64) 「ス、ステージに上げるのは今回だけにしてください!」 トレーナー
(65) 「スカートの中、丸見え…ま、イイか」 双葉杏
(66) 「た、食べすぎてダンスが…」 工藤忍
(67) 「だりーは自分の良いトコが分かってねーんだよな、もったいない」 木村夏樹
(68) 「てへぺろっ★なんちゃってー!」 城ヶ崎美嘉
(69) 「なりゆきって怖いわ。ま・・・悪くないけど。でもお遊びは終わり」 ベテラントレーナー
(70) 「にゃー♪にゃー♪にゃー♪」 前川みく
(71) 「ネーム…切らないと」 荒木比奈
(72) 「ねぇ見て見て〜☆チラッ☆」 大槻唯
(73) 「ねぇ背中のファスナー…あげて?」 松山久美子
(74) 「はぁ…私、独り言多いかな…」 松尾千鶴
(75) 「はぁ…鶴ヶ城マジイケメン…エ? 変?」 丹羽仁美
(76) 「はいっ!酔ってないっ!よっ!」 姫川友紀
(77) 「バスト…アピールっ☆」 松本沙理奈
(78) 「ハロウィン…死者を弔うのに祝うというのは、悲しみを笑いに変えたいという生者の心かしら…」 高峯のあ
(79) 「ハンカチ、ケータイ、サイフ…準備オッケーです!」 衛藤美紗希
(80) 「ひゃっほーぅ☆」 若林智香
(81) 「ヒョウくんぺろぺろです〜」 古賀小春
(82) 「プ、プロデューサー、あの、別に…私の名前…呼んでもいいですから…」 橘ありす
(83) 「ふふっ、鼻の下伸びてるわよ」 高橋礼子
(84) 「プロデューサー、アタイと一緒にメシでも行こうぜ」 桐野アヤ
(85) 「プロデューサー、このベルトおすすめ!革がしっとりして最高だよ?」 仙崎恵磨
(86) 「プロデューサー、自分頑張ってるよね? だから、褒めて褒めて!」 我那覇響
(87) 「プロデューサーさん、今のどうでしたか? 100点満点中でいうと…?」 成宮由愛
(88) 「プロデューサーさん、私…自分の力でも出来るって証明します!」 浅野風香
(89) 「プロデューサーさん、私スポットライトを浴びるのクセになりそう!」 井村雪菜
(90) 「プロデューサーさん……その……私、何を話していいか……」 望月聖
(91) 「プロデューサーさんは甘いものはお好きですか?」 槙原志保
(92) 「ヘイ! プロデューサー、私のdance見てクダサイ!」 ケイト
(93) 「へへっ、アタシの出番っすね! 手加減なしで行くんで、そっちもそのつもりでお願いねっ!」 吉岡沙紀
(94) 「ほらプロデューサー、運動しよっ!健康維持はアイドルのお仕事でしょ? 喜多見柚
(95) 「マイクさばきもお手のものです♪」 浜口あやめ
(96) 「まだまだ精進せねばなりません」 四条貴音
(97) 「また遅刻したぁ! だーっしゅ!!」 北川真尋
(98) 「まひろーに走り方教えてもらったんです!スジが良いって、えへっ☆」 今井加奈
(99) 「ママも付いて来そうだったんだぁ」 月宮雅
(100) 「ミスコンの審査より緊張しちゃう…」 新田美波
(101) 「みんなーっ!ウサギの私を、お月様まで捕まえに来てねっ♪」 相葉夕美
(102) 「みんなっ!! 熱くなれっ!!!」 日野茜
(103) 「ミンナに結婚して欲しいナ♪」 ナターリア
(104) 「みんな元気になぁれ☆」 柳清良
(105) 「みんな心の準備は良い? 今回の合宿はビシビシいっちゃうから、覚悟しててねっ!」 ルーキートレーナー
(106) 「メ、メガネがずれる…」 秋月律子
(107) 「メアリーちゃん、私を見るなりすごい勢いでフルーツ牛乳飲んでたわ」 柊志乃
(108) 「もう、夜遊びはあきまへんなぁ」 小早川紗枝
(109) 「やあやあ、兄ちゃん。おっはー」 双海亜美
(110) 「やっぱりそのうち衣装チェンジを…あっウサコはだめ! だめですっ!」 矢口美羽
(111) 「よっこらしょ…ハッ…き、聞いた?」 安部菜々
(112) 「ラブリービーム発射きゅん……くっ」 如月千早
(113) 「リハーサル中だ、後にしてくれないか」 マスタートレーナー
(114) 「ワタシ、今日は髪を下ろしてみたノ…。似合って…マス…カ?」 楊菲菲
(115) 「んじゃ、今日もよろよろー!」 双海真美
(116) 「安心して見てなさい。(名前)さんに恥はかかせないわ」 小室千奈美
(117) 「暗い中でヌルっとヒヤっとしたモノに襲われ、恐ろしき声まで…!!」 脇山珠美
(118) 「衣装まで用意したのに、全部鈴帆っちに持っていかれたわ…」 難波笑美
(119) 「煙突って萌えますよねぇ〜」 イヴ・サンタクロース
(120) 「押忍! 今日もお願いしますっ!」 中野有香
(121) 「温泉の中で…みんなに襲われました…その…はい」 長富蓮実
(122) 「海は私の故郷なの…」 瀬名詩織
(123) 「楽しめたら勝ち、ですっ♪」 綾瀬穂乃香
(124) 「寒そうだな…胸元つっこむか」 向井拓海
(125) 「鏡に向かって笑顔の練習!」 相馬夏美
(126) 「見学の子だと思われました…」 萩原雪歩
(127) 「今のはあたし的にOKーっ☆」 太田優
(128) 「今日はサービスしてあげるワ!」 メアリー・コクラン
(129) 「今日は宿題が多いから帰るんです! しょうがないんですよ!」 輿水幸子
(130) 「沙理奈さんが私の体は武器って…酪農で鍛えた体力ですかねー」 及川雫
(131) 「子供料金…ち、違います〜」 日下部若葉
(132) 「私…相性が悪いみたいですわ…。言い訳ではありませんっ!」 相原雪乃
(133) 「私がウェディングドレスに包まれる日が来るなんてね…(名前)君、手を取って、一緒に歩んでくれるかしら…?」 和久井留美
(134) 「私とここまで張りあうなんて、結構やるわね。でも、ここまでね」 ヘレン
(135) 「私に挑むか…いいだろう」 木場真奈美
(136) 「私のお家はひな祭りに甘納豆を食べるんですよっ」 福山舞
(137) 「私の歌、届け…!」 三村かな子
(138) 「私は今日も元気だよ♪えへへっ」 本田未央
(139) 「私を信じてください! ロックな私でも皆を釘付けにしてみせます!」 多田李衣菜
(140) 「実はね、聖ちゃんに歌のコツ…教えてもらってるんだ」 水木聖來
(141) 「手作りと言ってお店のおにぎりを差し入れしてやったわ! フハハ!」 小関麗奈
(142) 「準備できた? じゃ、仕事いくよ」 渋谷凛
(143) 「小っちゃくない!!140cmはある!」 南条光
(144) 「乗馬はシェイプアップにも良いのよ」 浜川愛結奈
(145) 「心から笑える…今、幸せです」 三船美優
(146) 「全く、ひとの歳考えなさいよっ!」 沢田麻理菜
(147) 「狙い撃ちます!」 水野翠
(148) 「祖父が「やるからには完璧を目指せ」って…私もそう思います」 藤原肇
(149) 「早く1人前のアイドルになりたいな」 島村卯月
(150) 「他のみんなは練習してるかな?」 愛野渚
(151) 「待ってよ、スケトウダラ!! …え? 何かって…セリフの練習ですけんど?」 奥山沙織
(152) 「朝は白米とお味噌汁だよね!」 キャシー・グラハム
(153) 「聴いて…私の想い…!」 涼宮星花
(154) 「得意料理は肉じゃがですっ!」 五十嵐響子
(155) 「猫背になるの、癖なの…」 古澤頼子
(156) 「白き翼に踊れ!」 神崎蘭子
(157) 「肌を出す衣装…誰の趣味かしら」 黒川千秋
(158) 「美味しい和菓子はチェックですよ!」 海老原菜帆
(159) 「美由紀ちゃんや涼ちゃんと一緒に踊れるのが楽しみですっ!」 斉藤洋子
(160) 「癖でこぶしを利かせちまう…」 村上巴
(161) 「冒険モノはドキドキして好きですね」 氏家むつみ
(162) 「北海道にはこんなのなかったよ」 柳瀬美由紀
(163) 「魔法のステッキでー華麗にヘンシーン♪」 横山千佳
(164) 「満員大入り感謝ですわー!」 土屋亜子
(165) 「木場さんの迫力もすごいし…柚ちゃんもかわいい!」 関裕美
(166) 「目が澄んでるのね」 伊集院惠
(167) 「夜の街ってドキドキするね...」 桃井あずき
(168) 「矢は悪いものを祓うの。自分の心の中の闇も、ね」 服部瞳子
(169) 「幼い頃からモデルをしていたから…子どもっぽくない…のかな」 岡崎泰葉
(170) 「例えるなら…ドミナント…でしょう」 梅木音葉
(171) 「和歌山の特産物を…うーん」 並木芽衣子
(172) 「プロデューサーさん、頼みますよぉ! わたし方向オンチなんですからぁ!」 村松さくら
(173) 「やっぱりLIVEってすごいですね! なんだか私も身体が火照ってきちゃいました!」 十時愛梨
(174) 「水着ってあんまり着ないから、変だったら教えてください〜」 榊原里美
posted by 出羽P at 17:06| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

