2012年06月04日

アイマス曲の歌詞イントロクイズ(上級編)解答!

その名のとおりアイマス曲の歌詞イントロクイズ(http://shindanmaker.com/231457)の上級編です。
http://shindanmaker.com/234201
もうこれ正答率どれくらいになるんだろ。
それでは以下が解答になります。

出会え : LOST
2回目 : 大スキ!
Ahな : 風と丘のバラード
Amo : クロスワード
ARE : READY!!
CHA : CHANGE!!!
Cho : ショコラ・ティアラ
Com : キミはメロディ
Eve : It's Show
FOU : FO(U)R
Fut : Day of the future
GOM : GO MY WAY!!
Goo : 9:02pm
Hap : Happy Christmas
HIB : Shooting!!!
Ica : Still Love
Imi : HEART AND SOUL
Ise : あしたアイシテル
Kos : Kosmos, Cosmos
Lad : Lady☆Cake
LaL : いっぱいいっぱい
liv : livE
LOV : LOVEオーダーメイド
Lov : Love Song 探して
MOO : MOONY
Nan : 塊オンザウィングス
NaN : Tip Taps Tip
One : One Step
REA : TRIAL DANCE
REA : ALRIGHT*
Say : ID:[OL]
SoI : Dazzling World
Sun : I'm so free!
Tak : Mythmaker
Vir : Virgin Load
Whi : 色・ホワイトブレンド
Yea : Yeah!めっちゃホリディ
YES : YES♪
YOU : Angel Night 〜天使のいる場所〜
あゝ私 : 青い珊瑚礁
愛情探 : Is This Love
愛だけ : ギフト
愛を語 : sunshine
愛をく : Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
逢えな : Contradiction
青い空 : 飛べ!スカイキッド
赤いキ : PEARL WHITE EVE
開け放 : GLAMOROUS SKY
暖めて : BEST ROAD
アッ! : L・O・B・M
熱くに : STYLISH QUEEN★
あった : あったかな雪
あとど : 迷走Mind
あなた : さよならをありがとう
あなた : スキ
あなた : ストレートラブ!
あなた : ドゥー・ユー・リメンバー・ミー
あなた : ときめきの導火線
あなた : 愛について
あなた : あ〜よかった
あのひ : ルージュの伝言
あの場 : 見つめて
甘いカ : Smile Smile Smile
雨が降 : 好きになって、よかった
嵐の中 : 嵐の中で輝いて
ありが : THE 愛
ありゃ : YOU往MY進!
歩こう : さんぽ
あわて : あわてんぼうのサンタクロース
あんま : ラムのラブソング
い、い : あんずのうた
いくつ : 風花
いじ・ : じゅもんをあげるよ
いっし : いっしょ
一斉に : 1,2,3
いつだ : Brand New Day!
いつも : フタリの記憶
いつも : 私はマチコ
いつも : 晴れ色
祈るよ : 深紅
今はま : 1秒のリフレイン
イルミ : Angel Night 〜天使のいる場所〜
ウイス : ウイスキーが、お好きでしょ
上野発 : 津軽海峡・冬景色
ウキウ : My Best Friend
うずく : WINTER COMES AROUND
打ちの : DEAD or ALIVE
宇宙か : pink の february
俯いて : SUPERSTAR
追いか : エール
お酒は : 舟唄
オナカ : Labyrinth
おばけ : オバケなんてないさ
オレン : おもいでのはじまり
お気に : shiny smile
お気に : Traveler
カッコ : オーバーマスター
ガッツ : ガッツだぜ!!
悲しげ : 月光花
カフェ : コーヒー1杯のイマージュ
ガラガ : ガラガラヘビがやってくる
代わり : It's ALRIGHT!
乾杯B : 恋愛レボリューション21
消える : 鳥の詩
気がつ : 風と雲と私
季節は : 陽のあたる坂道
君がい : もう恋なんてしない
君がい : 夏祭り
君が居 : ナツノハナ
君は聴 : 空色デイズ
君よず : 桜坂
キャン : ジュリアに傷心(ハートブレイク)
窮地に : Inspire
去年の : 一時間遅れの僕の天使 〜Lately X'mas〜
気をつ : 夢色チェイサー
偶然街 : 恋
雲の下 : 星の降る街
グラン : ガーネット
くり返 : 笑って!
暮れゆ : 遠い街から
今朝は : Sweet Soul Revue
元気な : 笑顔のゲンキ
校舎の : 卒業
コドモ : ジェミー
コドモ : 夢のヒヨコ
子供の : チキンライス
この晴 : 僕はあなたに恋する
今宵星 : 星のかけらを探しにいこうagain
壊れや : Resolution
こんな : 思い出をありがとう
こんな : 月のワルツ
さああ : サンタが町にやってくる
さあ行 : Slapp Happy!!!
最後の : スウィートドーナッツ
最終に : 大阪LOVER
探し物 : 夢の中へ
桜舞う : また、はじめよう。
桜舞う : 旅立ちの日に…
さっき : Squall
サンタ : サンタクロースはどこのひと
サンド : あしたのジョー
地獄で : うれし・あやかし道中記
漆黒の : 月下祭 〜la festa sotto la luna〜
シャイ : 仮面舞踏会
シャラ : バレンタイン・キッス
シャワ : イミテイション・ゴールド
水面が : 星間飛行
ずっと : DOKIDOKIリズム
ずっと : Never say never
ずっと : 眠り姫
聖なる : DING DONG
セブン : ゲンキトリッパー
千年に : 涙のハリケーン
そうだ : アンパンマンのマーチ
そっと : 遠い音楽
そらけ : ふたりのもじぴったん
大事な : 雪に願いを
大丈夫 : ココロのちず
例えば : それが、愛でしょう
タリラ : スタ→トスタ→
誰にも : ジューンブライド〜あなたしか見えない〜
近頃、 : ラビットパニック
近づい : 素敵なホリデイ
チュウ : 夏のお嬢さん
ちょっ : 自転車
ディグ : EXCAVATE
手のひ : 悲しみよこんにちは
電車の : 春
どうし : 夢見る頃
とても : For フルーツバスケット
止まっ : Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
どれく : tear
夏がく : 夏の思い出
なみだ : 語り継ぐこと
涙など : 元気を出して
なんと : 偶然の確率
ねぇど : URGENT!!!
ねぇね : ラブリ
ねぇ今 : まっすぐ
ねえ今 : 約束
ねえ消 : マリオネットの心
ねこふ : ねこふんじゃった
眠りに : 花火
乗り越 : Okey-dokey
馬鹿い : 3年目の浮気
激しい : 星空のディスタンス
走る君 : 明日、春が来たら
ハッピ : ハッピース
ハリキ : ハリキリ★ラリー
春の日 : 春の日差し
バレバ : バレンタイン
バンザ : チェリー
光の中 : まっくら森の歌
日差し : もう逢えないかもしれない
ひとつ : ALIVE
ひとつ : 花
ひとり : 青空のナミダ
ぷちあ : ぷちどるのうた
冬にむ : Melting season
フラッ : Alright!!
振り返 : TRUE LOVE
古いア : 涙そうそう
古いア : 想い出がいっぱい
フレー : キラメキラリ
ふわふ : 夢にエール!パティシエール♪
ふわり : 黎明スターライン
坊やよ : にっぽん昔ばなし
僕達は : ZOO 〜愛をください〜
僕は知 : 世界でいちばん頑張ってる君に
ぼんや : 東京は夜の七時〜the night is still young〜
本を読 : 夏の月
毎日が : 近道したい
負けな : それが大事
町の広 : SHADOWLESS
街は野 : JM-Justify Myself-
窓打つ : 7 colors
まどか : 高速道路
窓のそ : てがみうた
まぶた : おはよう!!朝ご飯
まぶた : 声が聴こえる
マル・ : マル・マル・モリ・モリ!
まるぐ : はなまる
まるで : I Want
まわる : 1/6の夢旅人2002
見上げ : 見上げてごらん夜の星を
水の中 : 水の証
見たこ : 一期一会
実る果 : AVALON
昔とな : 恋人がサンタクロース
無茶は : アイレデッスカ!?
胸に咲 : destiny
もう1 : アナタのヒトコト
もうこ : はるのきおく
もうす : 神さまのBirthday
もう泣 : 何度も言えるよ
もう伏 : THE IDOLM@STER
もしも : 恋におちて -Fall in love-
もっと : 太陽のジェラシー
勇気の : 勇気りんりん
夜明け : 赤い花咲いた
夜空に : ひとつだけ
四ツ葉 : はっぴぃ☆ほりっく
ラララ : START!!
ランラ : 旅の途中で
リゾラ : リゾラ
わがま : Here we go!!
わかり : 今 スタート!
別れて : 絶体絶命
忘れて : 風になる
私なら : 太陽と月
私の世 : プラチナ
愛して : 恋を始めよう
一片の : 禁恋歌
嘘の言 : Alice or Guilty
遠い昔 : Tower of Adventure
乙女よ : 乙女よ大志を抱け!!
夏が来 : サニー
渇いた : こいかぜ
基本的 : 私はアイドルハート(トランプ)
季節は : L<>R
泣くこ : 蒼い鳥
鏡の中 : 魔法をかけて!
空にだ : 隣に…
空にな : 空
空見上 : The world is all one !!
君と偶 : またね
見つめ : SHINING STAR ★彡
元気に : チアリングレター
言いた : First Stage
行くっ : J☆U☆M☆P
黒い犬 : 黒い犬
今、輝 : 光
今…I : DIAMOND
今こう : Next Life
今日は : ハニカミ!ファーストバイト
今日も : すいみん不足
今日も : 仲良しでいようね♡
今日を : BANG×BANG
今年初 : My Wish
今目指 : “HELLO!!”
最近の : ショッキングな彼
昨日ま : 自分REST@RT
始まっ : my song
始めは : DREAM
私だけ : MEGARE!
私のお : リルラリルハ
私のこ : 乙女心盗んで!
私は天 : 団結
私芯の : 強い女
自由な : Colorful Days
新しい : i
晴れた : 君のままで
青く輝 : 神SUMMER!!
絶対ハ : スマイル体操
素顔を : Looking For Love
大好き : ふるふるフューチャー☆
大人っ : おとなのはじまり
男の子 : 恋するミカタ
知らぬ : SMOKY THRILL
朝でも : シャララ
天使が : Large Size Party
白い犬 : 白い犬
白く清 : メリー
風が冷 : Melted Snow
風は天 : arcadia
閉ざし : Fly High!
抱きし : 結晶〜Crystal Dust〜
本気が : 私たちはずっと…でしょう?
本日は : Do-Dai
眠い目 : On Sunday
眠れな : エージェント夜を往く
夢と夢 : ヒミツの珊瑚礁
夢の中 : フラワーガール
目と目 : 目が逢う瞬間
目覚ま : ポジティブ!
夜のシ : relations
陽光を : プリコグ
絡まる : KisS
冷たい : We just started
冷たい : やさしい両手 [Japanese ver.]
冷めた : inferno

いかがでしたでしょうか? 
posted by 出羽P at 05:43| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALRGHT*ちがいますよね><
わざとですか?
Posted by あーちゃん at 2012年06月05日 01:28
わーん!? ガチで間違えてました><
修正いたしましたので、こちらのミスを見つけましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご指摘ありがとうございました!
Posted by デウP at 2012年06月08日 00:38
かぶるから変えてるのかなーっておもいました!
問題でちょうどREDがあたってちょー悩んだけどわかんなくて、モヤモヤしたけど、すっきりしました(笑)
Posted by あーちゃん at 2012年06月12日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。